Mantaro's Life

推し活と美容と

2021-01-01から1年間の記事一覧

ジャニヲタ兼リトルトゥースがSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルが好きな話

先日のSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルで、10月からはじまるなにわ男子のオールナイトニッポンプレミアムについて話をしていた。 「もしかしたら、この枠とられちゃうかも」とSixTONESの二人は冗談めいて話していたけど、私は「それだけは…

ジャニヲタ、夏の現場がないのでパーソナルカラー診断に行く

以前、私は"ジャニヲタと美意識"というタイトルでブログを書いた。 コスメ沼は今も継続中で、コスメ垢も気が付いたら開設から今月で一年が経過した。 最近はコスメ沼から派生してネイル沼(ポリッシュ沼)にも迷い込んでいる。 こちらが私のコスメ垢である。…

Hey!Say!JUMPの薮くんの個人仕事をまとめてみる(2013~2020まで)

今年もやってきました薮くんの誕生日! 薮くん、誕生日おめでとうございます。 そして、今回もやりますHey!Say!JUMPの薮くんを紹介するシリーズ第6弾。 今年は薮くんの個人仕事をまとめながら、その時のことを振り返ってみようと思います。 振り返りもあるの…